2010年12月25日土曜日

メリークリスマス

昨日は千葉でデモンストレーションでした。
デジタルスポット3000×4、デジタルスポット7000×1、etc、、、。
ライティングショーがとても評判が良かったデス。
お疲れさまでした。

帰りの道中はクリスマスの影響なのか、大渋滞!。
当社の自称グーグルマップことFVKが運転していたのですが、良かれと思ったのか?渋滞を回避する為に、高速を降りました。
で、降りたらシタミチが大渋滞。ふと高速を見ると、ケッコー流れている、、、。ウラメにでた。
しばらくはガマンして走っていたのですが、
FVKは「大丈夫です、まかせてください!」と自信満々。この自信はドコからくるのか不思議だ。
で、また高速に乗ったらまた渋滞!。するとこんどはシタミチが流れている。
車内は大ブーイング!(笑)。
コレをナゼか2回繰り返した結果、結局シタミチで帰りました。
FVKのカンはあてにならんなあ。



クリスマス・イブということで、我が家でもクリスマスっぽいコトをしたみたいデス。
家族らはチキンとピザとケーキを食べたらしく、残骸だけがありました、、、(涙)。
で、私のはコレ↓
チキチキボーンでした、、、。
コレはコレで意外とうまいのでまあイイか。
ケーキは残ってなかった、、、。
あったのはコレ↓
ローソン限定のエヴァ仕様のクリスマスケーキだったらしくレイちゃんフィギュアだけが残っていました。ちょっとウレシイ、、、。ロンギヌスの槍がフォークになってマス。

ちなみに背後に映っているのは”龍が如くOF THE END”のスクリーンセーバー。

ウチの子供たちに私がコノ写真を撮っている姿を見られてしまい、笑われまてしまいました、、、(笑)。

1 件のコメント:

  1. EVA VIVA
    FUBUKINAVI故障中でした!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。