2010年12月21日火曜日

寒くなって来ました。

先日 熱海に行ってきました。
冬の熱海の海岸を、ライトアップしていました。
日暮れ時でしたので、そこそこの雰囲気でしたが、
海岸をライトアップするというのも昼間の風景と違って、
趣があるかもしれません。

男数人で行ったので、そこのところは想像ですが・・・。

LEDを使用してエコに配慮した夜景を演出する場が増えると、
気持ちだけでも明るくならないかなあ。

写真を撮り忘れました。
熱海ではクリスマスには花火も上がるそうです。

興味のある人は行ってみてください。

1 件のコメント:

  1. 海岸のライトアップってあまり見ないデスねー。
    今度は写真をお願いしますねー。
    iPhoneで写真撮れますよ(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。